St Valentine's Day

もうすぐ、バレンタインですね!いつもなら女性からプレゼントをされますが今年は男性から日頃の感謝の気持ちをお花と一緒に伝えてみてはいかがでしょう。
お友達にプレゼントとしてお花を贈るのも素敵です。
Cucumis


オモチャメロン(ククミス)
ブログ : comments (0) : trackback (x)
ミモザ

今年もRucolaとApriteの入口のミモザが満開になりました。
黄色くふわふわで可愛らしいです。

ミモザはリース、スワッグなども素敵です。
オーダーでお作りも出来ますので、ぜひお声掛け下さい!
ブログ : comments (0) : trackback (x)
オリーブ成長記録
オリーブがこんなに色付きましたよ♪






大きさも立派なものです!



黒い完熟の実は搾油用に適しており、



青い果実は漬け物に良いんだそう☆



美味しそうですが



たまにオリーブをピカピカに磨いたり



木に寄ってくる虫たちを眺めたり



観賞用として日々成長を楽しんでおります♪
ブログ : comments (0) : trackback (x)
多肉植物入荷情報〜★
こんにちは!



いつの間にか梅雨も明けていよいよ夏本番ですね!!



お店には可愛いサイズの多肉植物が入荷しました♪







手のひらサイズなのでちょっとしたプレゼントにもオススメです



いろんな色や形があるので



是非お店に足を運んでお気に入りの子を見つけてくださいね♪♪
ブログ : comments (0) : trackback (x)